219731
すえのむら陶芸掲示板

投稿拒否ログ(スパムログ)のファイルサイズが大きくなりました。
至急、管理モードから投稿拒否ログを削除して下さい。



[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール(任意)
タイトル(任意)
メッセージ
投稿してもページに反映されない場合は1日ほどお待ち下さい。
ホームページ(任意)
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

陶芸ファンのための無料レンタルブログ... 投稿者:陶芸の杜管理人 投稿日:2013/05/27(Mon) 22:36 No.830  
zou.gif突然の投稿、ご容赦ください。
このたび、陶芸ファンのための無料レンタルブログを始めました。
宜しければご覧になってください
アドレスは
http://jun.joy-plaza.jp/
です。

管理人 ジョイ・プロダクツ
長崎県東彼杵郡波佐見町川内郷321


お世話になりました 投稿者: 投稿日:2005/02/20(Sun) 20:18 No.12  
usagi.gif
今日は たいへんお世話になりました。
親子して始めての陶芸でとっても楽しかったです。
本当は思ったより繊細でほとんど 作ってもらった感じですが・・(笑)
焼き上がりがとても楽しみです。
子どもは又したいと言っています。ご迷惑でしょうが
お願いしますね。

それと私も ホームページの写真は替えた方が言いと思いますよ。

ひよこ 忘れたよ〜  (みさ)


焼き上がりをお楽しみに!! まえだ・B (すえのむら) - 2005/02/21(Mon) 10:22 No.13  

hiyo03.gif遠路お越しいただいてありがとうございました。
私も楽しい時間を過ごせました。
みさちゃん、とっても器用かも・・・
また、是非どうぞ。
ひよこ 袋に入れるのを忘れてゴメンネ!
みさちゃんのマグと一緒に必ずお渡しします。


無題 投稿者: 投稿日:2009/04/24(Fri) 22:03 No.363  
zou.gifアパートのベランダで焼ける都市ガス(LPGガス)窯はいかがでしょう。
炉内寸法:直径29cm×高さ30cm
理科実験用ブンゼンバーナー使用で1250度も可能。(設備工事不要)
場所を選べば還元焼成もできます。
デジタル温度計、熱電対、耐火棚・支柱をセット。
通常、40万円相当ですが、20万円での販売です。
格安で本格陶芸が味わえます。
連絡先:miraclekama@mail.goo.ne.jp


ご無沙汰です! 投稿者:ぷ〜 投稿日:2005/02/26(Sat) 15:00 No.14  
buta.gifすえのむら陶芸が、サーチエンジンにかかるようになったんですね。
これでもう、ちょくちょくホームページを覗けるようになります(^_^;)

冬は、アッシー君がご多忙のようで、なかなか工房にお邪魔する機会が少なくて。
春からはばっちり通います。
…というか、一人でも行けよ!って感じですよね(^o^)

リビングに数年前に作った、ひな人形を飾っています。
とてもいい感じです!!


Re: ご無沙汰です! まえだ・A(すえのむら) - 2005/02/27(Sun) 13:39 No.15  

hiyo03.gif春よ来い!!


無題 投稿者:太陽 投稿日:2010/12/13(Mon) 21:15 No.729  
hiyo03.gif息子が陶芸を習いたいと言っているのですが、そちらは小学一年生でも入会できますか?


無題 投稿者:大槻みよこ 投稿日:2009/03/22(Sun) 17:45 No.345  
zou.gif久ぶりに開きました。戸村さんの作品を見てまだ信じられません。何時か月曜日にお稽古にいって戸村さんを偲びたいと思います。


無題 投稿者:杉江彩 投稿日:2008/05/25(Sun) 13:14 No.281  
hiyo03.gif質問なんですが、そちらの教室には電動ろくろはございますか?


Re: 無題 まえだ - 2008/05/27(Tue) 09:10 No.282  

zou.gifお返事が遅くなりました。 電動ろくろは5台あります。


Re: 無題 杉江彩 - 2008/05/28(Wed) 14:07 No.283  

hiyo03.gifいつでも使えますか?


Re: 無題 まえだ - 2008/05/29(Thu) 11:31 No.284  

zou.gifいつでも使えますよ。お近くでしたら、見学に来ていただくといいと思います。


Re: 無題 杉江彩 - 2008/05/29(Thu) 23:11 No.285  

hiyo03.gif予約とかして行かないといっぱいだとゆうこともありますか?
是非一度お伺いしたいと思います。


Re: 無題 まえだ - 2008/05/30(Fri) 08:51 No.286  

zou.gif予約制ですが、いっぱいとゆうことは まず、ないです。
見学に来られる前に、お電話ください。
お気軽にお越しください。


届きましたぁ 投稿者:マッキー 投稿日:2007/12/12(Wed) 09:03 No.264  
zou.gif昨日、作品が届きました(*^^*)子供達は自分の作品にうっとりしてました(^-^)私は作品をみた上司に「子供の方が上手じゃないの〜」なんて言われました・〓早く夏休みにならないかなぁと三人とも次を楽しみにしています。


Re: 届きましたぁ まえだB - 2007/12/13(Thu) 11:51 No.265  

buta.gif無事届いたようで、一安心です。(毎回宅配の荷作りは緊張します。)是非、使ってみてくださいね!

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & 1キロバイトの素材屋さん -
Modified by isso